FreeSIBE のサイトに繋がらない

コメント(全2件)
1〓2件を表示

uyotaさんを影で応援している者 ― 2009-01-28 11:19
記憶は曖昧なのですが、MLの中で開発が止まっている様だけど、どうなっているんだという質問に対して時間が取れないので手を入れられない、時間が出来たら再開したいというやりとりがあったのを覚えています。portsの仕組みを上手く使ったシステムなので何とか頑張って貰いたいのですが、時間が無ければサイトだけでも維持して貰いたいところデス。
uyota ― 2009-02-03 17:14
そうだったのですか。全然知りませんでした。

確かに、freesbie は一回事に時間が掛かりますので、まとまった時間が取れないと無理でしょうね。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット